ストーリー ディレクターズカット版:デヴィッド・リーチとナッシュ・エドガートンの自由気ままなトーク

3分

ライアン・ゴズリング主演のスペシャルトリビュートムービー『The Chase for Carrera』でメガホンをとった2人の監督をご紹介します。

ライアン・ゴズリング主演のスペシャルトリビュートムービー『The Chase for Carrera』はもうご覧になりましたよね。60周年を迎えた「カレラ」へのこのオマージュフィルムは、映画業界屈指の精鋭たちが顔を揃えたことで誕生しました。先月ロンドンで行われたスター集結のプレミアの際、『The Chase for Carrera』の共同監督であるデヴィッド・リーチとナッシュ・エドガートンのふたりに自由気ままに思うところを語ってもらいました。

« 「ライアンとタグ・ホイヤーがお互いを見つけたのは本当に凄いことです。まさに理想のペアですからね」 »

デヴィッド・リーチ 共同監督

リーチとエドガートンは奇跡のコンビ。このムービーを見れば、そこに彼らの感染力のあるエネルギーと熱意が反映されていることが分かります。今回のインタビューは、撮影の舞台裏がどんな様子だったかを感じさせてくれるものとなっています。ふたりは、豪華キャストとのコラボレーションの経緯、ストーリーのクリエイティブな進化、人生における時間の大切さなどについてトークを繰り広げます。ポップコーン片手に、エンターテイメント性豊かで、アクション満載のこの作品に込めた製作者たちの想いをお楽しみください。

« 「このムービーの原動力は、自分をちょっとからかったり、体を張ったアクションやコメディをやってもらったり、タグ・ホイヤーがユーモアのセンスを持っていることを実際に示したりすることで、ライアンを彼の得意とする状況下に置くことでした」 »

ナッシュ・エドガートン 共同監督