ライフスタイル ケイティ・ソーリーのアートを通じて時間を捉える

1分

タグ・ホイヤーは、ポルシェとの深い繋がりを際立たせるため、独自のクリエイティブな世界観を持つ地元のアーティストたちとコラボレーションを行いました。その中のケイティ・ソーリーの作品にスポットライトを当てます。

タグ・ホイヤーは、アートによってブティックでの時間をより豊かなものにしたいと考えています。このため、ロンドンのオックスフォード・ストリートにあるブティックでのロイス・オハラによる作品の展示に続き、さらに多くのブティックにアート作品を飾るべく、新たなアーティストたちとタッグを組みました。

ケイティ・ソーリーには、ポルシェのミニチュアモデルをカスタマイズすることで、スピードと時間に対するポルシェとタグ・ホイヤーの深い関係性を自由に再解釈してもらいました。この作品は、2020年以来タグ・ホイヤーがポルシェと共有してきたコラボレーション、創造性、革新性を象徴しています。

パターンと質感をこよなく愛するケイティ・ソーリーは、鮮やかな色彩の風景に溶け込むポルシェをイメージしました。

「私のアートとの旅は子供の頃から始まり、学校に通っている間はずっと、アートを勉強するのが大好きでした。その後、ロンドンのセントラル・セント・マーチンズでテキスタイルデザインを学びましたが、ここで、私のマークメイキングと色彩への愛が育まれたのです」と彼女は言います。

ケイティ・ソーリーの作品をご覧になりたい方は、エディンバラにあるタグ・ホイヤー ブティックまでぜひ足をお運びください。